« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

夏の一日

Img_2466_2

庭のキュウリが大きくなったので、朝から収穫。

Img_2477

一日、どぅしぐわーと遊びまくって、夕飯は冷やし中華。

Img_2478

締めに、カキ氷。いちご味に練乳かけて。

夏だねー。

夏野菜は美味しい。

こないだばーちゃんちから送ってきてくれた、キュウリやナスを漬物にしてたら、

「これ、おケツもの?」

とニーニー。

うーんと、ちょっと違います。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

まだ火曜日

まだ火曜日
曜日を気にするようになったってことは、土日のウトゥの家での働きが、大いに助かってるってことかね。


妊婦時代はもちろん、わらばーが1才過ぎるまでは、あんまり土日もなにもあったもんじゃなかった気がする。


主婦に休み、ナシ。


以前、主婦業を年収にすると、2000万円って記事を見たことがある。

誰かください、2000万。


今日は(も?)どぅしぐぁーに遊びに来てもらい、わらばー同士で、遊んでくれた。

子供はやっぱ、子供が好き。

大人はやっぱ、大人の会話が楽しい。

お互い、話の合う相手同士でゆんたくできて、一日あっという間だったさぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

湿気時々、汗

20100628155704

夕方には、またどぅしぐわーと一緒に散歩に出た。

道の真ん中で、

「バランスー。」

バランス崩れてますけど。

しっかし、

毎日のように掃除機をかけているのに、どーしてホコリとゴミが出てくるんだろ。

どうせ出るなら、1週間くらいかけなくてもいいんじゃないかと思う。

けど、

しかたがないから、朝から掃除&水拭きをしてたら、今年初、汗をかいた。

たまには、汗も気持ちいいさぁ。

沖縄にいる時は、いやおうなしに流れていた汗。

本土は暑さが足りない。

もっともっと、毎日ムシムシして、

みんなかりゆしウエア着て、

オリオンビールばっかり飲んでたら、

きっと暑さのせいで、家のホコリなんか誰も気にしなくなるハズ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ガオー

Img_2460

うちにティラノザウルスがやってきたぞー。

買い物でたら、どこもバーゲン。

そりゃ、騒動買いもするさーね。

自分がわらばーだった時、恐竜なんてまったく興味なかったけど。

ニーニーと弟くん、

「ガオーガオーと。」

やっぱり、男の子だやー。

午前中、保険屋さんが1年ぶりにやってきて、契約の内容確認と、その他家や車の保険を見直してくれた。

嬉しかったのが、書類の整理。

結構、送られてくる書類でいらないものが多いんだけど、何を捨てていいのか分からないんだよねー。

保険屋さんが、バッサバッサと捨ててくれたから、スッキリ。

1年に1度くらいは、保険について考えてもいっかな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

肉ちゃーかみー

Img_2439

お祈りが通じて、曇り日和。

今日は、5ファミリー合同でのBBQデー。

大人10人、子供9人、総勢19人。

数にしてみるとすごいけど、全員と会話できて、なかなかいい人数♪

とにかく広い公園で、ニーニーは初アスレチックに奮闘してた。

将来イソギンチャクになる為の、修行?

BBQの肉、野菜、おいしかったー。

野外食サイコォー!

ニーニー、最後の最後には、水着を着て水遊び専用の池でワニと化してた。

弟くんも、3才児に普通に混じって遊んでた。

また来年もやりたいなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

梅雨日の夏日

Img_2435

子供サークルの、一緒の班になったご近所さんが4人(+子供ちゃん)が遊びに来てくれた。

お菓子の袋詰め作業を一緒にするっていう名目だけど、とにかくわらばー同士が一緒に体力消耗してくれて、嬉しい限り。

思惑通り、ニーニーは6時に、弟くんは8時半には、寝た。

恐るべし、わらばーパワー。

バンザーイ♪

わたし1人では、ここまで疲れさせることができないさぁ。

なぜか、初めはわらばーの輪に入れなかったニーニー。

しばらーく、蚊帳の外でじっと見つめ。

大好きないちどぅし(一番仲良しの友達)がフリーになってから、いつものように遊び始めた。

嫉妬か!?

Img_2434

ブルーベリーとブラックベリーミックスのジャムを、ウトゥのママさんからバンナイ(たくさん)頂いてたので、ムースみたいなのを作ってみた。

「ヨーグルト+牛乳+ジャム+ゼラチン」

だけ、で作れるでーじ簡単デザート。

ゼラチンをスーパーで買ってきたら、その箱にゼラチンが固まる分量が書いてあるので、まず失敗しない。

牛乳よりヨーグルトの量を多くした方が、さっぱり、かな。

家に余ったジャムがあったら、眠らせないで作ってみてねー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

どっちでショー

20100624160955

後ろから見ると、どっちがどっちなんだか。

今日は、一緒に昼寝を2時間くらいして、まったりした一日。

たまには、こんな日もいいさーね。

昼寝後、近所をちびっと散歩した。

最近は、もっぱら裸足。

でも、アスファルトオンリーで、だけど。

軟弱者め!

写真の答。

左が弟くんで、右がニーニー。

分かったかなぁ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

二人で始めての、、、

Img_2425

どぅしぐわーがシフォンケーキをくれたので、

「お二人の新しい人生のスタート、初めての共同作業です」

って、ベタな入刀作業を、強要してみた。

本人たちは、よく分からず楽しそうだったから、まいっか。

雨で一日家から出られなかったけど、家の中でも存分に暴れまわってたさぁ。

今日、沖縄は慰霊の日。

基地問題の渦中にあって、微妙な空気の会談をニュースで見てた。

言葉を、濁し、濁し。

濁してモノ言う時は、たいてい悪い決断を決めてるはず。

ホントに8月に決着つくのかやー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遊びたい放題

Img_2421

朝から、

ニーニーの膝枕でまったり。

オレ、幸せ~。

じらー(なんちゃって)。

10何年後に、彼女の膝まくらでまったりしてたら、この写真見せて泣かしてやろうやっさー。

今日は、わたしの鼻ピーピー全快の為、耳鼻科に行く日だったので、じーちゃんばーちゃんレスキュー隊に来てもらった。

中耳炎なりかけは、蓄膿症なりかけに変化。

どっちも、嫌ですけど。

先生は、「あんまり心配しなくても、いっかなぁ。」

って、意味よー。(どういうこと?)

心配するっつーの。

その間、ニーニーと弟くんはずっと相手をしてくれるばーちゃんと、ちゃー遊びー。

しに(すごく)楽しそうだったさぁ。

そうそう、お土産に、家にはえてるビワをもらった。

旬だねー、冷やして食べようやっさー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もー止まらない

Img_2418

ニーニーに、しし唐の種取りをお願いした。

縁側で、おばあちゃんみたいだった、、、。

は、置いといて、

午前中、どぅしぐわーにうちに来てもらって遊んだのに、

午後も昼寝無しで遊び続けたニーニーと弟くん。

あたしが昼寝したかった!(怒)

もーこないだみたいに、元気すぎて風邪ひくのは勘弁してくれよぉ。

Img_2419

して、冷やしそうめんや、冷やしうどんが増えるこの季節。

オススメの薬味。

●えのき1束(半分に切っておく)、なめこ1袋をお湯で2、3分茹でて、ザルに上げる。

●熱い内に、タッパに入れて塩(小さじ2)を入れて、混ぜる。

●だし昆布を切って、一緒に混ぜる。

これで、半日も冷蔵庫に入れておけば食べれる。

本当は、しし唐辛子も輪切りで入れるとピリッとして美味しいんだけど、わらばーはこれを白米にかけて食べるので、うちでは入れてない。

そうめん、イケメンのおかずにどうぞー♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

大きくなったらなんになる

Img_2395

思い立って、朝から昼過ぎまでウトゥとわらばーたーは朝から水族館に行ってきた。

鼻ピーピーのわたしは留守番。

いーなー、行きたかったさぁ。

イキガ(男)3人で、大丈夫かやー、と思ったけど、

大好きな水族館でサメやらクラゲをみて、

芝生で走り回り、

昼過ぎに帰ったときには、完全燃焼してた。

ニーニーから、おみやげにシロツメクサももらったし、

ま、今日はゆっくりできてよかった。

ニーニー、寝る前に布団の中で、

「イソギンチャクになるのー。」

と言ってた。

大きくなって、海に揺られるイソギンチャクになるらしい。

ゆらゆらゆらゆら、

いーなぁ、わたしも、イソギンチャクになろっかな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

鼻工事

Img_2382

朝一で耳鼻科に行ったら、やっぱり中耳炎になりかかってた。

耳鼻科のセンセーはすごい。

鼻をなにやら細い管で、ガガガガと吸い取り、

死ぬほど痛かったけど、鼻づまりが開通。

素人判断でクスリを使っちゃ駄目だよー。

と、言われてしまった。

どうやら、前に風邪で処方された鼻薬を使ってて、よけい悪化させてたらしい。

病院から帰って、買い物出て、うっかり昼寝をしていたら、、、、

わらばーたーが、ウトゥにバリカンされそうになってた。

阻止!

ちょっと揃えるくらいに。

坊主もかわいいけど、伸ばすのに時間がかかりすぎるさぁ。

Img_2385

最近風邪で、じーぐいばっかりしてたからか、

ウトゥがワンピースを1巻と2巻だけ買ってくれた。

古本ではどこいっても、手に入らないので、しかたなく新刊。

あー、海に出たい。

沖縄の海底遺跡(ホントにあるんだよ)を探しに行くぞー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

じめじめあめ

Img_2375

エビフライと一緒にコロッケを食べながら、

「これはシッポがないねー。」と。

そして、

Img_2378

キャラメルコーンを食べながら、

「トンネルだね。」と。

ニーニーの発想は、天然やっさー。

トンネルという言葉でテンションが上がったのか、弟くんは隣で、

「ポッポー♪」

とキャラメルコーン並べて、電車ごっこしてた。

午前中は、ご近所の家で存分に遊ばせてもらったニーニーと弟くん。

雨が振る前に、体力消耗させておいて良かった。

昼寝から覚めたら、ジメーとした雨模様。

家の中で、ニーニーはレゴを組み立て。

弟くんはレゴを投げて。

梅雨の湿気は、けっこー好きだけど、わらばーは退屈してるさぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

風呂上りの一杯

Img_2373

プハー、んめー。

と、風呂上りにりんごジュースを一気飲み。

頂いたりんごジュースは、普段飲んでいる○ップバリュー品とは濃さが違うさぁ。

むしろ、同じだったら悲しい。

今日は久々にどぅしぐわーが遊びに来てくれたので、でーじはしゃいだニーニーと弟くん。

鼻ピーピーしてるとはいえ、体力は完全復活。

家の中やら外での散歩やら、子供同士の遊びを満喫。

そ、わたしは体力が無いので、どうぞ若い方々でご自由に。

今日もママさんたちと予防接種話を。

やっぱり、ヒブワクチンって打ったほうがいいのかなぁ。

まずは、おたふく。

わたしの風邪が治ったら、病院連れて行かなくちゃ。

「38度以上の熱発予防接種」

「おねしょ予防接種」

「親に口答え予防接種」

「浮気予防接種」

あ、最後のはウトゥ用やっさー。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ハズレ

ハズレ
毎日梅雨っぽいけど、今日は天気予報がハズレ。

いーお天気だった!

散歩してたら、弟くんが水たまりの中をバチャバチャと突き進んだので、

裸足に。ついでにニーニーも。

うーまくーのわらばーらしくてかわいいさぁ。

コンクリートなんだから、痛くないだろうに、ニーニーは指を縮めて歩いてた。


しかまーやー。

そういや、体調が良くなって、ニーニーのブチクン泣きが無くなった。

やっぱり風邪でグズグズしてたんだね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キックオフ

Img_2371

1才にして、キック力が強い弟くん。

今日は、お隣さんの芝生でキックの練習をさせてもらった。

弟くん、家でもゴルフボールやテニスボールを蹴りまくり。

ニーニーは隣でミミズ探しを。あまりボールに興味なし。

そーいや、4年前のワールドカップは、沖縄ででーじ寝不足になりながら、観てたなぁ。

首里のボロアパートで、4畳半の部屋にクーラーガンガンかけながら。

次の日、深夜に試合を観すぎで、仕事にならなかった。

あ、その4年前のワールドカップも、沖縄で観てた。

この時は沖縄に来たてで、知り合いになったばかりのどぅしぐわーの模合(もあい)も兼ねて飲みながら観戦。

やっぱり、みんなで応援した方が楽しいさーね。

よし、4年後のワールドカップは沖縄で観戦するぞー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やる気 0%

Img_2369

朝から、

ダル!

ワタシの健康な身体と引き換えに、ニーニーに続き、弟くんも復活のきざし。

まだまだ、鼻ピーピーしてるけど。

移して、治したなぁ~。

ウトゥが帰ってきたらこちらに移して、わたしも早く風邪サークルから脱出しなくては。

とにかく、ダルい。

弟くんは一人遊びが得意なので、ほっていても一人でテレビ観たり、絵を描いたり、マイペースで遊んでくれる。

が!

ニーニーは話し相手がいないと、寂しがってずっと足元にくっ付いてる。

台所にいても、

布団で横になってても、

テレビを観てても、

まるで、ジンベイザメにくっ付く、コバンザメみたいにまとわりつく。

よし、これからニーニーのこと、コバンって呼ぼう。

なんか将来、銭に繋がるかもしれないさぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ニーニー復活

Img_2368

宝箱を発見。

中には財宝がザクザク、、、

入って無かったので、しかたがないから、わらばーのおもちゃを入れた。

最近、ジャンプで連載しているワンピースに熱い。

宝箱を見てると、つい冒険に出かけたくなるさぁ。

弟くん、昨日の夜はまた38度超えの高熱と咳で眠れず。

脇に保冷剤を挟んであげたら、これが気持ちよかったみたいで、夜な夜なやれやれと。

おかげで寝不足になって、弟くんからついに風邪をもらってしまった。

風邪なんか、いらん!

うちで栽培しているゴーヤーが育ったら、ちゃーかみーして体力つけようやっさー。、

| | コメント (1) | トラックバック (0)

シュートー!

Img_2364

始まりました、ワールドカップ。

始まりました、本格的な鼻ピーピー。

弟くんがしずしずと、切子ガラスで飲んでるのは、

おクスリ。

やっぱり、ニーニーから風邪菌もらっちゃいました。

共倒れ~。

梅雨入り前の貴重な晴れの一日だったけど、今日はおとなしく病院に行った。

現在1歳11ヶ月の弟くん。

予防接種のスケジュールがつまってる。

DPTの追加、おたふく風邪、日本脳炎。

かかりつけの先生に、どれを一番にやったらいいですか?って聞いたら、

流行でいえば、おたふく風邪が一番かな、と。最近増えてるらしい。

保育所とかでもらうの、怖いからね。

日本脳炎は7月半ばくらいから流行るから、次は日本脳炎。

でも、日本脳炎は市では3歳から推奨してるので、受けるなら2歳用の問診表をもらってこないといけないらしい。

(打つ年齢によって、摂取量が違うんだって)

そんで最後に、DPT追加。

でも、まずは風邪治ってくれないと、どれも打てないさぁね。

ちばりよー(がんばって)、ニーニーと弟くん!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

廃人37号

Img_2358

お!咳も止まったし、風邪もピークを過ぎてニーニー復活したか?

と、午前中はご近所のどぅしぐわーのおうちで楽しく遊んだ。

のも、つかの間。

甘かった。

家に帰って、昼ごはんも食べずに1時間寝て。

寝起きにぐずり、泣き叫んで1時間。

また、寝て。

やっとすっきり起きてから、散歩へGO!

と、途中からやっぱりグダグダになり、公園まで辿り着けずに、泣き叫びながら帰宅。

ニーニーの本日の訴え。

抱っこして、あっち行って、こっち来い、

これを何百回と繰り返し言い続け、

最後には階段で廃人と化していた。

一番ひどかったのは、庭にて、

「自分でチッチできないから、チンチン持って、持って、持ってー!」

絶句。

恥ずかしくて、窓を閉めた。

花金、でーじニリた。

なんか、すごーーーーく甘いものが食べたいさぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブチクンデー

Img_2354

「おんぶしてー。」

から始まり、

「おかあ、庭じゃなくて外にいてー。」

じゃ、どこにいればいいの?

「ご飯は食べないー。」

食べさせれば、食べるでしょ。

っていうニーニーのぐずぐずが続き、体調が悪いとはいえ、ブチクンしそうになった。

っていうか、ボンボン爆発してた。

ここんとこ弟くんとニーニーの熱&咳で睡眠不足。

昼間は一緒に昼寝して、ちょっとスッキリ。

ニーニーはどうも気管が弱い。

今回、初めてホクナリンテープを使ってみることに。

交感神経を刺激して、気管支を拡張させるお薬。でもこれ、ちょっと変にテンションあがっちゃうんだよね。

薬を使うかどうかを、母親の判断に任されるので、色々と迷ってしまうさぁ。

Img_2355

困ったときの、病気の本。

病気の症状やよく赤ちゃんに出される薬がのってるので、ニーニーが生まれてから、我が家ではかなり活用してる。

以前小児科にいた市の保健師さんもこれを見て、よく書かれて分かりやすい、といっていたので、オススメ。

『主婦の友シリーズ 最新赤ちゃんの病気大前科』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ザ、鉄道ファン

Img_2353

このコッサン、ニーニーに引き続き、昨晩38度超えの熱を出した。

まーたーかーよぉー。

電車の写真を、逆さに見てる場合じゃないぞ、コラ(怒)。

ニーニーは薬を飲んでいるにもかかわらず、腹をくだし、咳が増えた。

でーじやっけー。(すごくめんどくさ。)

今日は、幸いにも雨だったから、家でおとなしく久々に教育テレビを満喫してくれてたけど、明日から天気いいからなぁ。

今日は家にずっといたから、ソラマメとジャガイモミックスのコロッケを作ってみた。

煮たジャガイモは食べないくせに、コロッケだとなぜか食べる。

なんでかやー。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

忍者ってなんじゃもんじゃ

Img_2343

昼過ぎから、うちに忍者くんとしまじろうちゃんが遊びに来てくれた。

どちらも、ニーニーと同級生。

みんな、それぞれ興味あるものが違って、おもしろいさぁ。

じゃ、ニーニーは、魚くんかな?

おかげで、ニーニーも弟くんも昼寝無しで遊び続け、パタリと寝てくれた。

夜、時間ができたので、前々からやりたくてたまらなかった切り絵製作を。

最近、切り絵が熱い。(我が家だけ)

紋きりから、火がついた。http://www007.upp.so-net.ne.jp/xpl/

今回は、今村光彦さんhttp://www.imamori-world.jp/の型紙を使って、クワガタを切き切り。

あー、楽しかった。

手先が器用なニーニーも、いつか自分で切るはずねー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

体力の限界です

Img_2335_2

家で東海道が走ってる。

ニーニーと弟くんがトンネルとなる。

そのニーニー、

昨日の夜中に38,8度の高熱が!

元気だし、食欲あるし、いったいどうしちゃったの~?

朝一で病院に行ったら、

「喉が赤いから、咳からきた熱でしょうね。」

と。

でも、熱以外はいつもどおり元気なので、昼寝をゆっくりさせてから、散歩も抑えた分、余計に家で暴れていたさぁ。

Img_2336

昨日、エシャレットをたくさん頂いたので、細かく刻んで味噌で練り合わせた。

ご飯が、ススムススム。でーじまーさん!(とっても美味しい!)

こないだは、同じように刻んだエシャレットを醤油、酢、ごま油で漬けた。

ご飯はもちろん、冷ヤッコ、そうめんなんかに乗せたら、激ウマ。

らっきょ好きにはオススメ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

早すぎる出勤

Img_2323

昨日のニーニーたち。

虫かごの中の、なんかよく分からん虫たちをガン見してる。

ハーッサ、よくそんな至近距離で見れるさぁ。

そんなテンションは今日の朝になっても覚めず、

早朝5時半起きで、6時半には庭で虫取りに励んだニーニーと弟くん。

もちろん、私は7時まで寝てたけど。

いつもより3時間の時差が。

なんか今日は一日が長い~。

帰りに寄った電気屋で、電車のおもちゃを買った。

弟くんの電車好きにウトゥが負けてしまった。

東海道本線。

弟くん、ニンターして幸せそう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ムシ取り隊

ムシ取り隊
虫取り網、虫かご、着替えと長靴。

準備万端、ばーちゃんちにて虫取り部隊になった。


ご近所の仲良しどぅしぐぁーも、一緒に遊びに来てくれたので、今日はテンション2倍!


初虫取りに、ニーニー大興奮。

まず、ダンゴ虫。

まあ、そのくらいならいいけど、、、

散歩から帰って来る頃には、蝶々やらトンボ、カメムシ、ミミズ、カエルが同居してた。


トンボの羽ばたく羽の音に、鳥肌。

ひぇ〜、こわっ!

ので、

わらばーが飽きた頃をみはからって、ウトゥに解放してもらった。

家には持って帰らないからね。

ばーちゃんちで、たくさんムシとたわむれといてね。


ところで久しぶりに、トーマス椅子に座った弟くん。かなりご機嫌に。

最近、電車好きがエスカレートしてきたさぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なにが釣れた?

なにが釣れた?
午前中、幼児サークルの集まりで、牛乳パック魚釣りをした。

タイ、ワカメ、イカ、タコ等々の絵をわたしたちアンマーが書いて、それをわらばーたーがガムテープのエサで釣る。


これが、

大ヒット!

魚好きのニーニーにはたまらない。

弟くん用に、獲物の中にアンパンマンを入れてみたり、

当たり(?)に、マイケル入れてみたり。

こりゃー、来週も家で遊べそう。

して、その帰りに買い物に連れ回したけど、本日もニーニー昼寝せず。

日が長くなって、遊べるのが楽しいのか?

今日も一緒に遊んで焦げちゃったさぁ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

昼寝か就寝か

Img_2300

庭やら近所の公園やらで、夕方までどぅしぐわーと遊びまくったニーニーと弟くん。

ニーニーは昼寝をしなかったら、5時半に寝てしまった。

赤いビーズクッションに埋まっているのがニーニー。

ちらっと昼寝をした弟くんが、遊び相手を失い、持て余す。

眠れー眠れーとばかり、横で念じてみた。

けど、思いは届かず、7時過ぎから布団でのたうち回る弟くん。

その声と音で、ニーニーが

お?オレ昼寝してたか?

とばかり、もじょもじょ起きそうに!

そのまま寝ろー!

しかたがないので、家全体を真っ暗にして8時にして、深夜ですよモードにして、やっと弟くんを寝かした。

こっちもでーじニーブイさぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今更ですが

Img_2298

ニーニーと弟くんが保育園に行ってる間、弟くんのアルバム作成に取り掛かった。

1歳までの写真集。

もうすぐ2歳になっちゃう。

生まれたてから、顔変わってないさぁ。

とか、

ニーニーとの2ショットもいいねぇ。

とか、

思い出に浸り、進まない。

それでも、100枚入りのL版印刷紙とインクが一気になくなりそうになるくらい印刷した。

数時間しか自由時間がなかったので、結局本日も完成しなかった。

弟くん、2歳までには仕上げるからね。

保育園から帰ってから、ニーニーが大泣き。

一緒にいたどぅしぐわーとの別れがつらかったらしい。

アナタガスキダカラー。

結局夕方にも遊んでもらった。

ここんとこ、天気良くて日に焼ける。

焦げる前に、日傘買わなくては。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ご一緒に

Img_2294_2

ニーニー久しぶりに、自転車こぎこぎ。

仲良しのどぅしぐわーと2人乗りもしてみた。

あと10何年後には、これがバイクになるはずねー。

その時は、後ろは彼女?

いや、考えないようにしよ。

Img_2297

そうそう、明日は、保育園だから弁当3人前を作った。

若干、内容が違うから難儀やっさー。

早く、同じものを食べてくれるといいなぁ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »