« THE ザリガニ | トップページ | かぼちゃの準備 »

小学祭

20141025_140110

朝早く、何時かよく分かんないけど、

「耳が痛い~。」ってジタバタしてたニーニー。

はい、中耳炎だねー。

朝一でウトゥに連れられて耳鼻科に行って薬もらってきた。

痛みも引いたところで、今日は小学校でやってるお祭りへ。

ニーニーは仲良しのYUPと2人でお祭りに行ってきて、みんなからカップルみたいーって言われてた。

けど、

カップルっていうより姫と執事みたいな2人。

これでバランスが取れてて、仲がいいわけさぁね。

妹ちゃんも、ウトゥと弟くんと一緒にお祭り行って、駄菓子やらおもちゃをゲット♪

今日はあたちもランドセルしょってったわよー。

|

« THE ザリガニ | トップページ | かぼちゃの準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/57806502

この記事へのトラックバック一覧です: 小学祭:

« THE ザリガニ | トップページ | かぼちゃの準備 »