« マラソン兄弟 | トップページ | ふゆニャンニャン »

シースー会

20141118_112826

弟くんたち年長さんは、ほんとうはこの時期に1泊2日のお泊り保育をするんだけど、

残念ながら今年だけ宿泊施設が工事中で中止。

で、その代わりに今日と明日は幼稚園でお楽しみ企画やってくれるわけ。

その間、あたしたちママさんたちは親睦会♪

親もお楽しみ企画だわけさ。

昼間っから寿司食べれて、ゆっくりゆんたくできて、満足じゃー。

20141118_162305

マラソン練習2日目。

相変わらずニーニーの背中を追いかける弟くん。

20141118_163032

昨日より、タイム縮まりました!

よく頑張った!

タイムが前よりも縮まると、ご褒美に帰り道のローソンでおやつを1個買う約束に。

妖怪ウォッチポテチをエサに、どんだけ毎日がんばれるかな。

|

« マラソン兄弟 | トップページ | ふゆニャンニャン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/58039835

この記事へのトラックバック一覧です: シースー会:

« マラソン兄弟 | トップページ | ふゆニャンニャン »