« 餃子前夜祭 | トップページ | 初学校、初保育 »

さくら(まだ)さく

20150410_093957

前日まで降ってた雨も上がり、今日だけいいお天気。

弟くんの入学式に行ってまいりましたー。

キンチョーのクラス発表で、弟くんのクラスには同じ幼稚園の子が10人近くいて、ほっ。

知り合いが多いほうがいいよねー。

して、なにより嬉しかったのが、、、

なんとニーニーと同じ2組で、前年度ニーニーの担任だったONS先生が弟くんの担任に!

よっしゃーーーーー!!!

しっかりしたベテラン先生。

あー、もう安心だわ。

入学式では、ニーニーたち2年生が先輩として歌や体操を披露してくれて、弟くんも嬉しかったはずよー。

20150409_145316

入学式で1日ウトゥが会社休み。

せっかくだったから午後はみんなでお出かけ。

イオンやらコストコやらブラブラしてから、夜は寿司&たこ焼きパーティー。

明日から弟くん、早起きして学校行けるかな?

|

« 餃子前夜祭 | トップページ | 初学校、初保育 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/59644619

この記事へのトラックバック一覧です: さくら(まだ)さく:

« 餃子前夜祭 | トップページ | 初学校、初保育 »