« 春か初夏 | トップページ | 妖怪弁再び »

学生

20150427_070550

朝からお気に入りの段ボールの上で勉強するニーニー。

苦学生かよ!

20150427_110529

妹ちゃんは、本日2回目の幼児教室。

9時半に集会所に集まって、先生が預かってくれるから教室を出ようと思ったら、どーも雲行きが怪しい妹ちゃん。

今日は泣いちゃいましたー。

でも、じゃ帰るの?って聞いたら、それもヤダーと。

ここはバッサリ出て行こうと、泣いてる妹ちゃんを置いて出て行ったけど、

11時にお迎えした時には笑顔で出てきた♪

さすがに気疲れしたのか、帰ってからはしっかり昼寝したけどね。

20150427_145755
咳が続くニーニーと弟くん。

それに、咳鼻水もしてる妹ちゃんの3人連れて病院へ。

なにが楽しいんだか、待合室でも診察室でもゲラゲラ笑ってわちゃくーしてたニーニーと弟くん。

会計待ちの時には、弟くんのおふざけがマックスに。

さすがにブチクンして、弟くんしたたかわじってひと泣かせ。

もー次男ってなんでこんなに反省しないのー。

|

« 春か初夏 | トップページ | 妖怪弁再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/59826529

この記事へのトラックバック一覧です: 学生:

« 春か初夏 | トップページ | 妖怪弁再び »