« すっかり小学生 | トップページ | ノコノコタケノコ »

4×2幸

20150418_092256

朝から、「暇だからリフティングやってくる!」って公園に飛び出して行ったニーニーと弟くん。

あ、もちろんリフティングでゲームの時間を稼ぎたいわけね。

それにしても、弟くん帰ってきたら、

「ワンバン154回できたー!」って。

こないだは90だったのに、すごいさぁ。

ニーニーもワンバンなしで11回。

それと、四葉のクローバーくれて、

「ひとつはニーニーからで、もうひとつは公園からだよ。」ってあたしに渡してくれた。

なんかいいことありそーやっさー。

20150418_144301

昼過ぎから、いつもと場所の違うグラウンドでサッカーの練習へ。

風がビュービューででーじ寒い!意味よー。

4月だっていうのに、早く暖かくなって~。

|

« すっかり小学生 | トップページ | ノコノコタケノコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/59690949

この記事へのトラックバック一覧です: 4×2幸:

« すっかり小学生 | トップページ | ノコノコタケノコ »