« 新ユニ | トップページ | 四兄弟 »

小姉ちゃん

20150424_072043

学校に行く前、朝ご飯を済ませて準備が早いニーニーは、家を出る前に余裕があるからひと勉強。

まだまだ、余裕ゼロの弟くんは準備するのに精一杯。

弟くんが毎朝慌ただしいのは、入学しただからっていうより、

性格の問題じゃないかなぁ。

そんな中、弟くんと妹ちゃんがなんかの話で口喧嘩してて、

妹ちゃんが弟くんに向かって、

「知らないって言ってたら、ぶっとばすからな。」って呟いてた。

こ、こわっ!

その口癖、、、、えっと、、誰のかな。

その後、ニーニーと弟くんが元気に学校に行ってきまーすって玄関から出ていく姿を見て、また妹ちゃんが、

「さすがお兄ちゃんだね!」って。

妹なんだか、姉なんだかわからんやっさー。

|

« 新ユニ | トップページ | 四兄弟 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/59778147

この記事へのトラックバック一覧です: 小姉ちゃん:

« 新ユニ | トップページ | 四兄弟 »