« アップルガール | トップページ | また妖怪 »

子供センター開放

20150406_133559

こないだ寝起きにあたしが抱っこしたら、ギャン泣きしたHYOくん。

4か月で人見知りかなぁ。

20150406_151726

で、この4か月の兄ちゃんが中学入学までお暇みたいなんで、同じく小学校入学待ちで暇してる弟くんと遊んでもらおうと朝からうちに誘ってみた。

サッカーの大先輩のRNTくん、弟くんと公園行ってリフティング教えてくれてた。

なんと新記録、ワンバウンドで80回超え!やったー。

そのまま、ご近所の子供たちがわらわらと遊びに来て、ゲームしたり公園行ったり。

まだ春休みって感じで、みんな楽しそ~。

あたしもママさんとゆんたくできて満足じゃ~。

|

« アップルガール | トップページ | また妖怪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/59644123

この記事へのトラックバック一覧です: 子供センター開放:

« アップルガール | トップページ | また妖怪 »