« まつぼっくり | トップページ | TOO BUSY »

キティー席

20150415_163424

ふわふわのキティーちゃんクッションに座りながら、歯にフッ素を塗ってもらってる妹ちゃん。

こないだ初フッ素の時はでーじキンチョーして泣きそうだったけど、

今回は楽しそうに磨いてもらえた!

またこの女の先生が優しくて、子供の扱いが上手だわけさ。

ニーニーと弟くんもフッ素と一緒に歯の治療。

うちはみんな虫歯になりやすい兄妹だわぁ。

今日は、朝9時から学校に行って2時間半!役員の引継ぎのお話を全役員の人からしてもらった。

仕事内容が多すぎて、頭がパンクしそ~。

あたしが担当するのは地区委員っていう、防犯パトロールやら有価物の回収をまとめる役員。

の、委員長。

の、パソコン係っていう秘書的なこと。

今日は頭使いすぎて、でーじニーリー。

|

« まつぼっくり | トップページ | TOO BUSY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/59656224

この記事へのトラックバック一覧です: キティー席:

« まつぼっくり | トップページ | TOO BUSY »