« 妖怪弁再び | トップページ | 連休気分 »

バレー部員

20150429_092310

またしても、お気に入りの段ボールで朝からなにやら工作しているニーニー。

チーズの箱で、ガラガラ抽選箱みたいなの作ってた。

その後は、粘土やりたいって言ってたから、買い置きしてたカラー粘土を4色出してあげたら、弟くんと妹ちゃんも一緒になって遊んでた。

インドア派だよなー。

20150429_163306

でもやっぱり、お天気いいから午後からは公園へ。

3家族合流して、子供9人でサッカーしたり、野球したり。

あたしは久しぶりにバレーボールやって楽しかったー!

天気も良かったし、身体動かして楽しかったけど、

今日のあたしのメインイベントは、レイトショーで『シンデレラ』を見に行くこと。

子供たちも完全燃焼して、ウトゥとすぐ寝てくれるだろーし、

そそくさと家を出て、女子4名で映画観てきた。

やっぱ、誰にも邪魔されず映画観れるってサイコー!

|

« 妖怪弁再び | トップページ | 連休気分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/59826754

この記事へのトラックバック一覧です: バレー部員:

« 妖怪弁再び | トップページ | 連休気分 »