« さくら(まだ)さく | トップページ | 黒い靴下 »

初学校、初保育

20150410_121119


初登校の弟くん。

大丈夫とは思うけど、一応心配なんでニーニーを見張りとして一緒に登校させることに。

いつものどぅしぐわーと一緒に学校に行けず、ニーニーはブツブツ。

ほんっとに、年下の面倒見悪いよなぁ。

っていうか、弟くんだからかな。

そんな弟くんも、昼前には帰ってきたから、家に帰るじーちゃんばーちゃんを送りがてら一緒に星野珈琲でランチ。

明日はばーちゃんのお誕生日。

お昼ご飯後に、みんなでケーキでお祝い~♪

妹ちゃんは、この後一時保育デビューすることに。

あたしが学校の保護者会で学校に行かなくちゃいけないから、預けてみることに。

初めて一人で幼稚園行ったけど、夕方お迎え行くまで泣かずに頑張った!

先生も、「すごく我慢してたと思いますよ。ほめてあげてください。」って言ってたくらい。

えらい!えらいぞー!

して、夕方にはニーニーと弟くんをサッカーの夜間練習に連れてって。

もー4月、イソガシー。

|

« さくら(まだ)さく | トップページ | 黒い靴下 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/59644796

この記事へのトラックバック一覧です: 初学校、初保育:

« さくら(まだ)さく | トップページ | 黒い靴下 »