« また妖怪 | トップページ | さくら(まだ)さく »

餃子前夜祭

20150408_094912

妹ちゃんの幼児教室で作る出席カードは、ママさんが自分たちでデザインして作らなきゃいけなくて。

アイデアをお借りしに、朝からママ友のおうちにお邪魔したら、

ななななんと、自家製のカフェモカを頂いちゃった。

インスタントのコーヒーに、ココア入れて、冷凍生クリーム乗せて、最後はチョコシロップ。

ここ喫茶店かよ~。

って感動してゆくってたら、カードは完成しなかったさぁ。

20150408_160527

朝からでーじ寒くて雨の中、明日の入園式のお祝いにじーちゃんとばーちゃんが遊びに来てくれた。

早速エアーホッケーやら、将棋やらで遊んでもらってるわらばーたー。

20150408_175143

して、夕飯はみんなで餃子作り。

なかなかニーニーたちが来ないから、じーちゃんにひき肉こねて、餃子包むのまでお願いしちゃった。

半分は最近みんなではまってる水餃子に。

さ、明日はいよいよ入学式だー!

|

« また妖怪 | トップページ | さくら(まだ)さく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/59644615

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子前夜祭:

« また妖怪 | トップページ | さくら(まだ)さく »