« キティー席 | トップページ | すっかり小学生 »

TOO BUSY

20150418_190148

昨年度、クラス委員だったあたしの最後のお仕事。

今日は幼稚園のPTA総会。

一応正装なんで、朝からスーツを着て、妹ちゃんを幼稚園の一時保育に預けて総会に出席。

終わってから役員のみんなで、おっつかれー!ってやった後、

なんとピンクのバスボールをプレゼントしてもらっちゃった。

サプライズ、嬉し~。

でーじいいカジャーだったから、しばらく飾っておこっと。

午後は午後で、今度は私服に着替えて学校の保護者会へ。

弟くんのクラスで自己紹介したり、学校用品買ったり、、、、

って帰ってすぐ、サッカー準備してニーニーと弟くんをサッカースクールへ行くぞー!

って準備してたのに、

なんと米がなかった!

慌てて玄米を精米器まで持ってって白米に。

そんなしてたら、サッカー行くのがギリになっちゃた。

もー早くあたしを暇にしてー。

|

« キティー席 | トップページ | すっかり小学生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/59690680

この記事へのトラックバック一覧です: TOO BUSY:

« キティー席 | トップページ | すっかり小学生 »