« 居残り練習 | トップページ | ショッピングー »

キティー弁

20150622_073729

月曜日はお弁当持ちで、妹ちゃんの幼児教室。

今日はキティーちゃん弁当だぜー。

妹ちゃんが幼児教室行ってる間に、また旅行組で集まって持ち物会議。

ほぼ関係ない話でゆくってるだけなんだけどねー。

食べたいものと行きたい場所が多すぎて、希望が収まりきらないさぁ。

やっぱ、月単位で帰沖しなくては。

ところで、

夜に、8月に開催されるっていうサッカースクールの合宿の話をニーニーとしてて、

行きたい?って聞いたら。

「うん。だって、サッカーの勉強をしたことがないからしたいんだよ。」だって。

合宿の夕飯後に、ちょこっとサッカーの勉強会があるのが気になるらしい。

で、

「(自分は)ディフェンスでしょ。ディフェンスがフォワードにパスして、フォワードがオフェンスにパスして、オフェンスがゴール入れるんだよね。」

って語りだした。

そんなこと、誰に教えてもらったの?って聞いたら、

「試合を見てて、そうかなーって思ったの。あのね、よく見てるんだよ。」

自分なりにサッカーを頭で考えて動いてるわけね~。

|

« 居残り練習 | トップページ | ショッピングー »

コメント

キテイー弁可愛いね~!
かじちゃう(食べる)の可哀そう。。。
ママの愛情たっぷり入ったお弁当!おちびちゃん、開いた時(*^_^*)!大喜びしたでしょう!!

投稿: えびば | 2015年6月24日 (水) 17時48分

喜んでは割には、、、半分くらい残ってた~(泣)

投稿: 37 | 2015年7月 8日 (水) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/60497705

この記事へのトラックバック一覧です: キティー弁:

« 居残り練習 | トップページ | ショッピングー »