« ちゅら海とやちむん | トップページ | 優しいカツオ »

もう最終日

20150628_090721

子供たちは午前中ホテルでゆっくりしてたから、あたしたち親は朝一で市場行ってサーターアンダギーとアイスのおやつ。

妹ちゃん、国際でAJちゃんとお揃いのピンクのジンベイザメをゲット。

お気に入りでずっと抱えてたさぁ。

20150628_175757

お買いもの大好きなニーニーと弟くんたちも、空港でそれぞれガラスの置物を買ってた。

もちろん!

飛行機では、ほぼ全員ちゃーにんじー。

あたしは、ニーニーと弟くんに挟まれて、両サイドから頭乗っけられながら、寝て帰ってきた。

帰ってきたら、内地は肌寒い~。

寒いのに、わらばーたーは草むしりしに畑に行ってきてた。

なんだかんだ、19名全員元気で帰ってこれたのが一番さぁね!

|

« ちゅら海とやちむん | トップページ | 優しいカツオ »

コメント

久しぶり!大所帯で沖縄楽しそう!
いいなー!旅行行きたいぜい😺

投稿: 瑛大 | 2015年7月 1日 (水) 14時26分

沖縄に遊びに行く前に、うちに遊びにこーい!

投稿: 37 | 2015年7月 8日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/60577198

この記事へのトラックバック一覧です: もう最終日:

« ちゅら海とやちむん | トップページ | 優しいカツオ »