« 海海海 | トップページ | もう最終日 »

ちゅら海とやちむん

20150627_064413

このシマシマしんかー。

今日はみんなお揃いのTシャツ着て、子供とウトゥたちは水族館へ。

イナグ組は、やちむんの里へ行って器めぐり。

20150627_132446
やちむんの里で、亀と甚平鮫と鯨の器発見。

これはわらばーたーにね。
もちろん、壱さんの工房も行ってきて、新作の器買ってきたぞー。

夕方、ホテルで全員集合した時には、ウトゥ組はおつかれ~。

子供11名の水族館引率と長距離運転、おつかれさまでした!

夕飯は、国際通りの居酒屋で飲んで、帰りながらお土産ものブラブラ見ながら帰ってきた。

明日はお土産買う時間もなさそうだから、子供寝かしてから、メインプレイス行ってお土産一括で買ってきた。

時間が足りないさぁ。

|

« 海海海 | トップページ | もう最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/60577093

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅら海とやちむん:

« 海海海 | トップページ | もう最終日 »