« ハンター見学 | トップページ | ハートラムネ »

5シュート

20160710_105058

選手一丸となって、
「勝つぞー! おー!!!」
本日、久しぶりに大きい市内大会に出場した弟くん。
初めて16人全員出席で、2チームに分かれて、それぞれのリーグで大奮闘。
いつもやる気に波がある弟くんだけど、、、
今日は、どうやらスイッチ、ON!
予選リーグ、2試合共失点ナシで勝ち進み、
準決勝、先に点が取られたものの、弟くんのゴールでぎりぎりで同点に追いつき、PK。
せっかく追いついたのに、弟くんPK外すなよ~。(笑)
それでも、チームメイトのシュートで決勝まで勝ち進めた!
4試合連続で出場したから、さすがに弟くんの体力も尽き、集中力も切れ、
決勝では4-2で負けちゃった。
でも、もう一方のチームがみごと優勝、金メダル!
弟くんのチームも銀メダルだったから、両チームメダルもらえてよかったさぁ。
久しぶりに、スイッチオンの弟くん5得点決めました。
ご褒美にサラミいっぱい食べてね~♡
てことで、夜のサッカーママさんたちの飲みは祝、メダル獲得祝賀会になって、あたしたちサッカーママさんも大満足~。

|

« ハンター見学 | トップページ | ハートラムネ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/66453353

この記事へのトラックバック一覧です: 5シュート:

« ハンター見学 | トップページ | ハートラムネ »