« トカゲ祭 | トップページ | 初めてのケンカ »

3億円

20160705_133310
やった!当たりました、夢の3億円!
なわけ、ないだろー。
これね、こないだニーニーがお祭りでやって、一番ハズレだった300円くじの景品。
ティッシュ3億円分。
いいんだよ、君はくじで夢を買ったんだからね。
昨晩、寝苦しくてさすがに夜クーラーを付けて寝ちゃった。
したら、まー今日の日中、暑いこと暑いこと。
昨日、仕事で1日寒い寒いスーパーにいたもんだから、よけい今日が暑く感じるさぁ。
妹ちゃんも、幼稚園終わってから1時間公園で遊んで、
帰ってきたらクーラーの中で2時間近くちゃーにんじー。
暑いと体力消耗するわけさ。
そうそう、今日の夜9時にサッカースクールの夏合宿をネットで申込み。
ニーニーたち3年5人組+弟くんもで6人共予約取れたぞー!
みんなパソコン前でスタンバってただけあるよね。
合宿で練習に励んで、一致団結、月末の県大会予選リーグに挑もう!

|

« トカゲ祭 | トップページ | 初めてのケンカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/66348754

この記事へのトラックバック一覧です: 3億円:

« トカゲ祭 | トップページ | 初めてのケンカ »