« 久しぶりの夏日 | トップページ | おかあさんちゃん »

パイナ~ップ~ル

20160628_130827

久しぶりにうちなーむんで、いいの仕入れました。
今日、沖縄のもずく姫から教えてもらった『名護パイナップルパーク』のCM曲。
ユーチューブで『名護パイナップルパーク』で検索したら、すぐ出てきた。
是非観て~!
パパパパパパパパパイナ~ップ~ルッ♪
妹ちゃんに見せたら、何度も何度も動画再生してはまってたさぁ。
今日は、ニーニーがサッカースクールで初めてストライカーコースを受講してきた。
たまたま、振り替えで受講したんだけど、
このコースは、セレクション合格した上手な子もたくさんいるから、ニーニーにとってはいい経験になったはずー。
来週はスクールで行くスペイン研修があるから、ニーニーたちはお休み。
強化クラスでスペイン留学に抜擢、なんて夢みたいな話だけど、同じスクールにそういう子がいるって、いい刺激になるよね!
がんばれ、未来の日本代表たち!

|

« 久しぶりの夏日 | トップページ | おかあさんちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/66340168

この記事へのトラックバック一覧です: パイナ~ップ~ル:

« 久しぶりの夏日 | トップページ | おかあさんちゃん »