« ヒルに注意 | トップページ | 男なら! »

神の水

20160717_104458

本日のメインイベント、山登り!
2度目の大山登山挑戦とあって、ニーニーは頂上まで登りたい!って言ってたけど、大人陣の身体が付いていかないので、今回も下社までね。
みんなで、「超神水(ドラゴンボールに出てくる水ね。)をもらいに行くぞー!」って、男子はすごい勢いで登って行った。
妹ちゃんも、行き帰り抱っこナシで黙々と登山。
みんな、体力あんなぁ。
神の水、冷たくて美味しかった~♡
20160717_185038
夕飯のカレーは子供たちが仕込み。
TSK料理長が、みんなに野菜の切り方を教えてくれて。
やっぱ、キャンプはカレーでしょ~。
子供をさっさと寝かせて、大人は夜遅くまでちゃー飲みーしてゆくってたさぁ。

|

« ヒルに注意 | トップページ | 男なら! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/66683506

この記事へのトラックバック一覧です: 神の水:

« ヒルに注意 | トップページ | 男なら! »