« 肉汁で白米 | トップページ | めざせぷっとぅるー »

女子力アップ作戦

20160713_154654

学校から帰ってきて、3年男子がうちにわらわら集まってきた。
まずい。
このままでは、まじで妹ちゃんが男子化してしまう。
RYOちゃんが、遊びに来ていいよって言ってくれたので、ありがたく三姉妹ちゃんのおうちに妹ちゃん投入。
ここでしっかり女子力あげてもらわんとね。
20160713_190359
夕飯、大好物のまぐろの刺身を買ってあげたら、
嬉しさの余り、またテンションがおかしくなった弟くん。
「おれ頭いいんだよ、焼きまぐろ作ってんだ。」
って、ほかほかご飯にまぐろを埋め始め、
「なかなか食べれないよぉ、焼きまぐろ。作ってあげよっか?」
って、ニーニーと妹ちゃんにもおススメ。
「黄金の洞窟を掘って行くと、そこに黄金のマグロがー!!!」
歓喜のあまり、人で興奮しながら食べてた。
ら、ニーニーと妹ちゃんがマネしてちゃーかみー。
今日も3合炊いたご飯が、ウトゥ抜かして4人でほぼ売り切れましたー。

|

« 肉汁で白米 | トップページ | めざせぷっとぅるー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/66509034

この記事へのトラックバック一覧です: 女子力アップ作戦:

« 肉汁で白米 | トップページ | めざせぷっとぅるー »