« おかあさんちゃん | トップページ | パン1昼寝 »

パクパクパクパク

20160630_145835

コメダ珈琲でママさんたちとランチしてから、
いざ授業参観へ!
前回、タイミング悪くて弟くんの発表が見れなかったから、
「今日は紙芝居やるから、絶対見てね!」
って言われてたんだよね。
弟くんのいる教室に先にいったから、その発表みれてひと安心。
壁に飾ってあったパクパク人形の絵。
うっわぁ~、両サイドにもパクパク描いてる子がいるわぁ~と思ってよく見たら、
弟くんの作品でした。
こ、個性的っていうか、、、、。インパクト大ね。
残念ながら、ニーニーの発表は見れず。
まぁ、2人いたらしょうがないよね。
2年後は3人授業参観かぁ。
20160630_201226
ランチからの授業参観終わって、懇談会出て、幼稚園に妹ちゃん迎えて、そのままサッカー連れてって、
今日は、しにパタパターしたさぁ。
夕飯、つるむらさき茹でたのに大根おろしとしらしをポン酢で。
それと、ニーニーも弟くんも大好きピーマンたっぷりの豚肉炒め。
しっかり食べて、元気でた!

|

« おかあさんちゃん | トップページ | パン1昼寝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/66340461

この記事へのトラックバック一覧です: パクパクパクパク:

« おかあさんちゃん | トップページ | パン1昼寝 »