« デコ中華 | トップページ | 勉強合宿 »

前倒し夏休み

20160720_224737

小学校も幼稚園も、終業式。
さー、夏休みが始まりますよー。
夕方からTMがサッカースクールあるっていうから、一緒に遊んでたAYKも誘ってスク
ール横の芝生で、ニーニーと弟くんもサッカーやってきた。
弟くんは、ラッキーなことにスクールの練習にも参加させてもらえて。
夕方って言っても、日は長いし、涼しいし、
ついつい終わってからも、長々と公園で遊びまくっちゃうよねー。
そのノリで、TMとTYKがうちに泊まっていくことになった。
明日学校ないし!
そらーも、わらばーたーもテンション高い!
2階に布団敷いて、小学生たち放置してたら、この有様だわけ。
久々のテラリア合宿!?
遊んだ分、明日はみっちり夏休みの宿題だからねー。

|

« デコ中華 | トップページ | 勉強合宿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/66683537

この記事へのトラックバック一覧です: 前倒し夏休み:

« デコ中華 | トップページ | 勉強合宿 »