« パクパクパクパク | トップページ | キレ男くんキレる »

パン1昼寝

20160701_160022

学校から帰ってきて、シャワー浴びたらめずらしく弟くんが昼寝。
昨日の夜は、ちょっと暑くて寝苦しかったから、ゆっくり眠れてなかったんだろうね。
ていうか、体調崩す前兆じゃないよね!?
ニーニーのどぅしがこないだ吐いちゃったんだけど、
そのクラス本日7人お休みだって。
ひーえー。
噂のサポウイルスかな。
あ、ところで昨日の授業参観の授業態度が悪かったと、ニーニーのクラスが2時間半、担任の先生にお説教されたとか。
あたしもニーニーの授業観てたけど、少しざわついてたけど、それほど?みたいな。
騒いでたのも、男子5人くらいだったし。
ちゃんと授業受けてたニーニーには、とばっちりか。
納得いかないのか、疲れたのか、下校してからずっとブツブツと愚痴ってた。
最近、ちょっと愚痴が多いんだよね。
ニーニー、ストレスたまってんなぁ。
夜のサッカースクール後に、SUNがうちでそのまま夕飯食べてった。
友達と遊んで、ストレス発散してね!

|

« パクパクパクパク | トップページ | キレ男くんキレる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/66340923

この記事へのトラックバック一覧です: パン1昼寝:

« パクパクパクパク | トップページ | キレ男くんキレる »