« パン1昼寝 | トップページ | トカゲ祭 »

キレ男くんキレる

20160702_115343

練習後に、なにをやってるかと思えば、
なんかの幼虫がいて、それを見てたらしい。
小3男子~。
20160702_144541
この暑い中、午前中にみっちり外で練習したから、午後は家でひと休み。
あたしもETKとゆんたくしながら家でまったり過ごしてた。
ETKも胃腸壊してゲンナリしてるし、夏バテしちゃう季節になってきたね。
で、休憩した後、
夕方にウトゥが仕事から帰ってきて、AOTも交えて子供4名とウトゥの5名でお祭りへ行くっていうから、車で送ってきた。
お祭りのくじで、みごとに全部はずしてきたニーニー。
ニーニー以外はみんないいのが当たってたのに、ニーニーだけが当たらず、
悔しくて、悔しくて、夜はまた枕を涙で濡らして寝てた。
ま、まぁしょうがない。
ニーニーはあんまクジ運ないからなー。
最近情緒不安定なキレ男くんニーニー、元気だしてー。

|

« パン1昼寝 | トップページ | トカゲ祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/66341147

この記事へのトラックバック一覧です: キレ男くんキレる:

« パン1昼寝 | トップページ | トカゲ祭 »