« 元気がいいの | トップページ | 5シュート »

ハンター見学

20160709_145904

もじゃ兄が誘ってくれた、国立科学博物館の『海のハンター展』。
突然ですが、行ってきたぞー。
今日は朝からウトゥが釣りに行く予定だったんだけど、この雨風で中止。
ぽっかり予定が空いたから、近所のTM&SUT、KTも誘ってみんなでレッツゴー。
常設展も相変わらず面白かったけど、やっぱり企画展のハンター展は見ごたえあるね。
昨日から始まったばっかだったから、まだ空いてたし。
次は、江戸東京博物館の大妖怪展も行きたいさぁ。
20160709_163809
博物館出たら、やっと雨があがってた。
公園は公園で、やっぱ子供たちテンションあがるわけ。
シャバの空気サイコーじらー。
20160709_164331
して、なぜかみんな神社でお参り。
プチ観光気分か!?
次に三七くんに会えるのは、従兄妹ズで行く岡山旅行だね。
そうそう、今日せっかく久しぶりに会ったのに、夜になって気が付いた、、、、、
もじゃ兄、お誕生日おめでとー!

|

« 元気がいいの | トップページ | 5シュート »

コメント

ちょっと距離をはかりつつも(笑)、楽しかったみたいですよ。ありがとうございました。
お祝いコメントもありがとうございます~。岡山もまたよろしくお願いします!

投稿: もじゃ兄 | 2016年7月11日 (月) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/66440678

この記事へのトラックバック一覧です: ハンター見学:

« 元気がいいの | トップページ | 5シュート »