« 男なら! | トップページ | 前倒し夏休み »

デコ中華

20160719_192120

登山のお疲れっていうか筋肉痛が翌日キター。
大人たちは、足腰が痛いわ痛いわ。
ニーニー、今度は絶対頂上まで登りたいって言ってたもんなぁ。
相当、足腰鍛えておかなくちゃ。
キャンプ行って、でーじ夏休み気分だけど、実はまだど平日でして。
今日は、あたしは写真部として幼稚園に行って、妹ちゃんたちのクラスのスイカ割り風景を撮影してきた。
目隠しして、みんなで一生懸命スイカ目指してポカリして、
かわいいかったさぁ。
今日もでーじ暑かったから、夜は冷やし中華。
あたしの好きなごま味ね。
具材だけ切っておいて自分たちで野菜を上に乗せさせたら、弟くんはカラフルに飾り付けしてた。
本日、ニーニーがじーぐいじーぐいしてしにうるさかったから、一人キッチンにて夕食。
ほんっとに口が達者でこまるわー。

|

« 男なら! | トップページ | 前倒し夏休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/66709182

この記事へのトラックバック一覧です: デコ中華:

« 男なら! | トップページ | 前倒し夏休み »