« キレ男くんキレる | トップページ | 3億円 »

トカゲ祭

20160704_112048

一昨日、お祭りのくじで悔しい思いをしたニーニー。
今日は地域の公民館でやってるお祭りに3年男子6人で行って、楽しんできたみたい。
よかった、よかった。
ニーニーは友達が近くにいれば、幸せそうだからね。
おかあの分も、くじ引いてきてねって200円渡してお願いしてたら、
水槽に、くじで当てたトカゲが張り付いてた。
きもっ。
しかも、金魚すくいしたみたいで、めだかの水槽に金魚も増えてたさぁ。
金曜日にSUN、土曜日にAOT、して今日は夜にTMが遊びに来てた。
TM来たついでに、そのまま飲み会になって日曜日なのに夜更かししちゃった。
ま、久しぶりだからいっか。
毎晩、入れ替わり友達が遊びに来てて、そりゃーもーうちの子たち楽しそう。
ニーニーのイライラ期も収まったかな。
やっぱ、ご近所の友達ってありがたいねー。

|

« キレ男くんキレる | トップページ | 3億円 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/66341257

この記事へのトラックバック一覧です: トカゲ祭:

« キレ男くんキレる | トップページ | 3億円 »