« バースデーステーキ | トップページ | 水のご褒美 »

合宿の試練

20160725_155123

さー始まりました、今日からサッカースクールの合宿でーす。
2年生から参加できるとあって、今年は弟くんも初参戦。
男子ばっかりの合宿で、弟くんのおふざけが止まらなかったらどうしよー。
しかも、意外と小心者だから夜も大丈夫かなぁ。
とか、あたし的には色々と心配事満載。
ニーニーは3年のFCメンバーも4人いるし、合宿参加も2回目とあって楽しそうにしてたさぁ。
宿泊する旅館の部屋割りみて、しかんだ。
所属するFCメンバーはもちろん全員違う部屋なんだけど、
弟くん、6人部屋で4人お姉さまのいる部屋に男子2人。
なるほどねー、男子の中にいると止まらないけど、女子の部屋ならアリか!
サッカースクールのブログに合宿風景の写真がアップされてるんだけど、、、、
家に帰ってからそれ見てたら、部屋に弟くんの姿がなぜかなかった。
女子の部屋から、逃亡してなきゃいいけど。

|

« バースデーステーキ | トップページ | 水のご褒美 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/66747756

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿の試練:

« バースデーステーキ | トップページ | 水のご褒美 »