« オレの国語 | トップページ | バースデーステーキ »

5回

20160723_133431

弟くん、ひどい!
国語の書き順問題、間違えた漢字は横に5回書きなよって言ったら、
書き順の数字を書いてやがった。
あたしの顔みて、ニンター。
あにひゃー確信犯だわー。
20160723_183332
町内会のお祭りで、今年初の浴衣姿のニーニーと弟くん。
数年前に姉ちゃんからもらったんだけど、まだ着れるってすごくない?
今年もビンゴ大会で大当たり、出なかったね~。
午前中サッカー、午後もサッカー&祭りで体力を消耗させ、わらばーたーをちゃーにんじーさせてから、夜にちょこっとあたしとウトゥでサッカーしんかーで転勤するパパさんの送別会へ。
幼稚園も小学校も違うけど、年中からニーニーと一緒にFCでサッカーを頑張ってきたSNちゃん。
SNちゃんのパパさん、毎回試合を録画してあたしたちにも配ってくれるほど、FCを暖かく見守ってくれてたんだよね。
早くて2年、長くても3年?ブラジルでもっと成長して、またチームに戻ってきてね!

|

« オレの国語 | トップページ | バースデーステーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/66683563

この記事へのトラックバック一覧です: 5回:

« オレの国語 | トップページ | バースデーステーキ »