« 初めてのケンカ | トップページ | ランドセル元暗し »

写真部活動

20160706_184248

AYKがちょっと遅れて、ニーニーに誕生日プレゼントくれましたー。
サバイバルシリーズ、まだまだ流行ってます。
ありがとー♡
今日あたしは、幼稚園のお祭りイベントの撮影をしに、朝から幼稚園へ。
写真部として、輪投げやシャボン玉、魚釣りに給食風景の撮影。
子供たちの写真を撮るのは好きだけど、
まだ全員の名前と顔を覚えてないのに、一人3~5枚は撮影しなくちゃいけから大変!
それから、写真の選定作業は夕方まで続いて。
もう夜はでーじニリて、家事やる気ゼロ。
朝の内に、夕飯の牛丼作っといてよかったさぁ。
って、だらけてたら、
ニーニーが、「おかあと一緒に寝たいから。」って、
洗濯物はたたんでくれるわ、食器は洗ってくれるわ。
ありがとー、ぐっすり眠れるわー。

|

« 初めてのケンカ | トップページ | ランドセル元暗し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/66440314

この記事へのトラックバック一覧です: 写真部活動:

« 初めてのケンカ | トップページ | ランドセル元暗し »