« ランドセル元暗し | トップページ | ハンター見学 »

元気がいいの

20160707_135916_2

昨日、幼稚園が終わってから子供センターでETくんと仲良く遊んでた妹ちゃん。
こないだの、幼稚園のお祭りの時は給食の席が隣で、ETくんのほっぺにチューしてたの目撃したぞー。
今日は妹ちゃんの面談で、担任の先生とお話。
がんばって給食食べてますよー。
とか、
お友達とトラブルもなく、遊びに集中してますよー。
とか言われて。
なにか気になることありますか?
って聞かれて、
ちょっと考えてはみたけど、
何もありません!
3人目ともなると、ほんっとに気になることが少なくなるんだねー。
いいの。元気で、楽しく暮らしてくれれば。
夕方には、英語教室の授業参観があったんだけど、
まぁ、楽しそうに元気よく歌ったり踊ったり。
時にはおふざけして、授業も聞いてなかったけど、
いいの。それはそれで、いいの。
のびのび、元気に育ってねー。

|

« ランドセル元暗し | トップページ | ハンター見学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/66440661

この記事へのトラックバック一覧です: 元気がいいの:

« ランドセル元暗し | トップページ | ハンター見学 »