« このランプ | トップページ | 神の水 »

ヒルに注意

20160716_182727

朝からテンション高いニーニーたち。
ばーちゃんち寄って、弟くんは少し早めの誕生日プレゼントで、魚網とバケツと本をもらってでーじご機嫌。
さ、いざキャンプへ!
今日は、買い出しとテント設営したら川辺でゆっくりしてた。
ら、着いて早々、ニーニーと妹ちゃんが足の指に間をヒルに食われちゃって。
こえ~。
また血吸われても怖いんで、子供たちには、靴下履かせて川で遊ぶように言っといたさぁ。
夜は、それはそれは豪華なBBQ。
牛タン祭に、前日MNBがくれたカニの足。
それを炊きたての白米と一緒に食べるんだから、それはそれはちゃーかみーだわけ。
夜も、思ったより暑くも寒くもなく、気持ちよく眠れそう~。

|

« このランプ | トップページ | 神の水 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/66683492

この記事へのトラックバック一覧です: ヒルに注意:

« このランプ | トップページ | 神の水 »