« 5シュート | トップページ | 肉汁で白米 »

ハートラムネ

20160711_183513

ビーバーのように、ポリポリとラムネをかじり、
「♡」って見せに来た妹ちゃん。
ニーニーたちが、学校帰ってきてから早々に友達の家に遊びに行っちゃったから、一人暇してるんだよねー。
暑いけど、それでも幼稚園終わってから、
「公園で遊びたいー!」って、でーじ元気。
今日からニーニーたちが短縮日課で早く帰ってくるから、公園で遊べなくなっちゃうからね。
家に帰って、大好物のラムネをかじってたさぁ。
今日は、なんだかあたしも一日とぅるばってた。
午前中は謎の胃痛だし、昨日の応援としゃべりすぎで声は枯れてるし。
外もティーダカンカン、すごい暑さだったから、買出しに行く気にもなれなかった。
夕飯に作ったシャケシチューで胃腸が元気になるといいんだけど。
それにしても、、、ばーちゃんちのじゃがいも、シチューに入れたら激ウマ!
止まらないー!

|

« 5シュート | トップページ | 肉汁で白米 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/66486450

この記事へのトラックバック一覧です: ハートラムネ:

« 5シュート | トップページ | 肉汁で白米 »