« 前倒し夏休み | トップページ | オレの国語 »

勉強合宿

20160721_131131

テラリア合宿から一夜明けて、今日は雨だから夏休みの宿題ドリルを終わらせるぞー。

近所のKPも朝から合流して、男子5人で午前中は国語。

妹ちゃんは、朝から夕方まで幼稚園だから、今日は小学生だけ。

問題解いては、あたしが答え合わせしてる間に、終わった子からゲーム。

丸付け終わった子から、間違い直し、終わったらゲーム、の繰り返し。

20160721_125314_2
お昼はピザ取って、休憩したら、午後は算数ドリルね。
なんとか、、、、夕方には国語と算数終わりましたー!
弟くんは、算数しか終わらなかったけど、
まぁよく頑張ったかな。
今日は夕方にサッカースクールにも行ったし、1日充実してたなぁ。

|

« 前倒し夏休み | トップページ | オレの国語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/66683546

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強合宿:

« 前倒し夏休み | トップページ | オレの国語 »