« 象のハナ | トップページ | マラソン初め »

はんせい文

20160804_123008

午前中、公園でTMと一緒にサッカーの自主練してきたんだけど、
まぁ、暑いわ暑いわ。
途中で飽きて、木登り始まっちゃったよ。
最近、リフティング回数が伸び悩んでまして。
ニーニーはなかなか200超えしないし、
弟くんは、50回くらいしか出来なくなっちゃった。
そろそろ、本気出してやらせないとなぁ。
午後はうちで、ゲームとかしながら、まったりしてから、
夕方からサッカースクール。
これがまた、弟くんのOFFっぷりがひどかった。
最後に個人的に呼び出しされて、サッカーノートに反省文を書いてくるようにまで言われてた。
20160805_000653
夜寝る前に、ノート1枚みっちり書いてた反省文。
最後に、「次にちゃんとやってなかったら、スクールをやめる。」と一筆書かせました。
さー、これでやる気スイッチ入ったかな。

|

« 象のハナ | トップページ | マラソン初め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/66845086

この記事へのトラックバック一覧です: はんせい文:

« 象のハナ | トップページ | マラソン初め »