« はんせい文 | トップページ | 帰省リベンジ »

マラソン初め

20160805_070840

夏休みに入ったら、朝2キロマラソンしようって言ってたのに、なかなか実現しなかった朝マラソン。
今朝、やっと実現しましたー。
っていっても、走り始めたらすぐ、「太ももが痛い。」と、弟くんはリタイア。
ほんとに痛いんだか、やる気がないんだか。
ニーニー、2キロ走って大汗かいて、朝から即行シャワー浴びてた。
寝起きに2キロ走ったら、あたしなんてぶっ倒れるんじゃないかと思うけど、ニーニーほんとに体力付いたよなぁ。
今日も、でーじ暑い!
暑さしのぎに、午前中は画用紙とビーサン買いにイオンに避難。
久しぶりに、わらばーたー連れて買い物出たら、うるさいことうるさいこと。
しにわじわじするから、連れてこんければ良かったさぁ。
午後からは、従妹のYっちゃんが高2の娘さんと遊びに来てくれた♪
岡山のおばちゃんちで会えなかった分、久々ゆくれて楽しかったさぁ。

|

« はんせい文 | トップページ | 帰省リベンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/66937713

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン初め:

« はんせい文 | トップページ | 帰省リベンジ »