« 肉貝パーリー | トップページ | ねずみ好き »

ファーストシューズ

20160812_164448

スポーツオーソリティにあるフットサルスクールが主催のサッカー大会があって、
サッカースクール&ミニサッカー大会に参加してみた。
4時間近くやるから、その間に買い物できるかなとか思ってたら、
想像以上に、このミニサッカー大会が見ごたえあって、結局ほぼ試合観戦してた。
ていうのも、7名×6チームのうち、優勝したチームにはメンバー全員に賞品としてスパイクがもらえるから!
そりゃー、親も子も気合い入りますわ。
1年~3年がバラバラにチーム分けされてて、ニーニーと弟くん、どぅしぐぁーたちも全員違うチームになってた。
ニーニーたちのチームは、飛びぬけて上手な子はいなかったけど、
パス回しがうまくて、全体を見れる子が多かったからか、
なんとー!優勝しちゃいましたー!
弟くんのチームにはMVPを取ったスーパーキックの子がいたんだけど、
やっぱ、試合はワンマンじゃ勝てないんだねー。
20160812_205118
まだ持ってなかった、初スパイクは優勝賞品。
ニーニー、最高のファーストシューズになったね!

|

« 肉貝パーリー | トップページ | ねずみ好き »

コメント

ニーニーすごいね。目立つ大きな大会でなくともトップになれることは、すごいことです。
こんな経験を少しずつ積み重ねてほしいですね。レンガを積んで家になるよね

投稿: | 2016年8月14日 (日) 08時38分

レンガを積んで、倒れない丈夫な身体にもなってほしいよ

投稿: 37 | 2016年9月 4日 (日) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/66970513

この記事へのトラックバック一覧です: ファーストシューズ:

« 肉貝パーリー | トップページ | ねずみ好き »