« 日々精進 | トップページ | う○こマン »

かたぶい襲来

20160818_131517

今日の天候は、変わりやすいでしょう。

っていう予報通り。

外は晴れてるのに、急に豪雨。

暇すぎて、かたぶい降ってる時に、「外に出たらおもしろいんじゃない?」って言ったら、

もちろん真っ先にパンツ一丁で飛び出したのは、弟くん。

続いて、妹ちゃん、ニーニーと外に飛び出してキャーキャー騒いでた。

20160818_165535
あまりに暇なんで、夕方のサッカースクール前にサッカーメンバー呼んでうちでゲームしながら遊んでたら、
夕方も雷と豪雨が来て、急遽スクールが休校に。
なんだよー、みんなサッカーやる気満々でユニホーム着て来たのに~。
そんなんでサッカーがお休みになったから、
夕飯を作る時間ができて、妹ちゃんと一緒にコロッケ作り。
丸めるの、でーじ上手でしかんださぁ。

|

« 日々精進 | トップページ | う○こマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/67109748

この記事へのトラックバック一覧です: かたぶい襲来:

« 日々精進 | トップページ | う○こマン »