« 月曜からやけ酒 | トップページ | 象のハナ »

暫しお別れ

20160802_231025

岡山行きがなくなって、行けることになった「SNS暫しお別れサッカー会」。

ニーニーは、このイベントがあったから、まぁよかったかも。
朝から居残りの弟くんと妹ちゃんは、あたしと家でダラダラと。
昨日は口の中の水泡が痛くて、ろくにご飯が食べれなかった弟くん。
まだちょっと食欲はないものの、熱が下がったから身体は大分動けるようになったみたい。
本を読んだり、ゲームをしたりと、久しぶりの家遊びを満喫してたさぁ。
昨日から、3日間は家事から解放されて、すっかり夏休み突入気分だったあたしは、まだ普段の生活をする気になれず。
夕方、SNSのお母さんにも会って話せたし、一緒に付いてきた妹ちゃんは、みんなと遊べて楽しそうだったし、それはそれでいい時間を過ごせたから気持ちも軽くなれたけどね。
弟くん、今日の夜にはすっかり食欲も戻って本調子になったぞー。

|

« 月曜からやけ酒 | トップページ | 象のハナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/66813197

この記事へのトラックバック一覧です: 暫しお別れ:

« 月曜からやけ酒 | トップページ | 象のハナ »