« 100の壁 | トップページ | 大好物丼 »

また歯医者

20160824_103939

妹ちゃんがこないだ泣かずに頑張った虫歯で治療した歯の詰め物が、
なんとたった3日でポロリと取れてまして、
また歯医者連れてくのかぁと思ったけど、まぁほっとくこともできないんで本日リベンジ。
歯医者さんの近くの公園のじゃぶじゃぶ池で遊べるよ~っていうエサで。
ついでに、ご近所の子供たちもお誘いしてじゃぶじゃぶしてきた。
水鉄砲を乱射し、
それほどきれいじゃない池の中を水中眼鏡付けて泳ぎ、
まぁはしゃぐこと、はしゃぐこと。
楽しそうで良かったさぁ。
そういや、今年の夏はまだ一度もプール連れてってあげてなかったわ。
夕方、また2人でリフティングしに行ったら、
「足が痛くて痛くて、足があがらないよ!」ってニーニーが。
どうやら、股関節痛めてるみたい。
咳もまだ続いてるのに。(泣)
ここんとこ、お天気も悪くて身体動かしてなかった上に、風邪ひいて引きこもってたからね。
知り合いのお医者さんにちょっと診てもらったら、
「ストレッチ不足かな。」って。
夏休み終わるまでに、しっかり体調整えなくっちゃ。

|

« 100の壁 | トップページ | 大好物丼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/67184060

この記事へのトラックバック一覧です: また歯医者:

« 100の壁 | トップページ | 大好物丼 »