« 長期休みのなかゆくい | トップページ | また歯医者 »

100の壁

20160823_175328

昨日、台風でやらなかったサッカースクール、今日はお昼に1時間半やってきましたー。
っていっても、
ニーニーの咳がまだコンコンと続くので、
今日は弟くんだけ1時間半がんばってきた。
ニーニー、喘息になっちゃったら大変だからね~。
家に帰ってから、弟くんがまたリフティングしに行くっていうから、ちょっと遠出して思いっきりボールが蹴れる公園まで来た。
どうも、スイッチが入っちゃうと、どうしても100回超えないと納得ができなくなっちゃったみたい。
なのに、身体は昼のスクールで疲れて、どうやっても100回は超えられないわけね。
弟くんがそんなしてがんばってる間、
ニーニーが妹ちゃんの相手してくれて助かったさぁ。
こういう光景もめずらしいさぁ。

|

« 長期休みのなかゆくい | トップページ | また歯医者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/67183822

この記事へのトラックバック一覧です: 100の壁:

« 長期休みのなかゆくい | トップページ | また歯医者 »