« マラソン初め | トップページ | 川探検隊 »

帰省リベンジ

20160806_201657

弟くんの熱もすっかり下がり、どうやらニーニーと妹ちゃんには移らず復活できたみたいなんで、
今日は、週初めに一緒に岡山旅行に行けなかったばーちゃんちへ!
途中、新宿寄って学生時代のどぅしぐわーのATSとランチする約束もあったから、
久しぶりに電車でのんびりばーちゃんち向かってみた。
遠出するのも久しぶりだから、電車乗ってる間に携帯でポケモンGOさせたんだけど、
このゲームで電車乗ってる間に兄弟ケンカが絶えないこと。
途中の駅で、従兄弟の三七くんと合流。
三七くんが間に入ると、兄弟ケンカがなくなるんだけどねー。
夜は、今年初の花火大会!
妹ちゃんは、物心ついてから打ち上げ花火を見るのは、多分初めて。
怖がるかな?と思ったけど、この花火に大興奮。
いいねー、やっと夏休みって感じだよ!

|

« マラソン初め | トップページ | 川探検隊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/66937859

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省リベンジ:

« マラソン初め | トップページ | 川探検隊 »