« また歯医者 | トップページ | ONLY いちご »

大好物丼

20160825_194401

夕飯、サッカー頑張ったご褒美に、みんな大好きネバネバ丼。
今日はお昼に1時半、夕方に1時間、2箇所のサッカースクール行く日。
風邪ぎみで咳出てるし、大丈夫かなと思ったけど、一応弟くん行くっていうから、連れてってみた。
ニーニーは、今日も足の付け根が痛いっていうから、夕方の1時間だけね。
いつも、ニーニーが下半身に痛みが出始めると思うけど、
成長期に走らせすぎかなとか、
サッカーばっかりで、身体に負担がかかってないかなとか、
親として判断するのがむずかしいわけ。
今日も、お昼の練習終わった後に、夕方のスクール行く車で弟くんが寝ちゃって、
あ~起こしてまで練習させるの、かわいそうだなぁと思ったけど、
なんとか起こして、練習行かせてきた。
あたしが小学生の時なんか、こんなに運動してなかったもんね。
ほんと、毎日毎日えらいと思うさぁ。

|

« また歯医者 | トップページ | ONLY いちご »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/67184346

この記事へのトラックバック一覧です: 大好物丼:

« また歯医者 | トップページ | ONLY いちご »