« スイッチオンオフ | トップページ | ファーストシューズ »

肉貝パーリー

20160811_145649

いい感じの曇り時々晴れ!
親子サッカーを2時間してから、公園に移動して弟くんのサッカーメンバーと一緒にBBQしてきた。
コーチが出張先から送ってきてくれた海産物&肉&やきそば。
炭火で焼くと、でーじ美味しいさぁね。
20160811_154424
スイカ割りして、デザートにスイカちゃん。
みんな大好きでちゃーかみー。
20160811_170058
今日で、FCを退会するRKTの送別会も兼ねてた今日のBBQ。
最後に円陣組んでた姿が、かわいかった。
楽しすぎて、夕方のサッカースクールは弟くんだけお休みしちった。
けど、弟くん今日は朝練で公園でリフティングやってて、自己最高126回がんばったから、まぁいっか。
サッカー続けてれば、またこのメンバーでサッカーできるね。
それぞれが、色んな場所で成長していく姿がこれからも楽しみやっさー。

|

« スイッチオンオフ | トップページ | ファーストシューズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/66970337

この記事へのトラックバック一覧です: 肉貝パーリー:

« スイッチオンオフ | トップページ | ファーストシューズ »