« 暫しお別れ | トップページ | はんせい文 »

象のハナ

20160803_152209

食欲が戻った途端、うそみたいに元気になった弟くん。
もうすぐニーニーのどぅしぐわーの誕生日なんで、今日はそのプレゼントを買いにお出かけしてきた。
壁の絵につかまる3名。
店の中を走り回っておふざけが止まらない弟くんと妹ちゃん。
ビーサンがどうしても買って欲しいと言う妹ちゃん。
なかなか、プレゼントが選べないニーニー。
夏のバーゲンが終わりかけなのに、ゆっくり店内が見れなくてわじわじするあたし。
もーーー、一人で買い物来たいわーーーー。
20160803_211011
夜に、セミの幼虫見つけたから、羽化を観察する?
ってTKちゃんが連絡くれて、ニーニーと弟くんが見たいって言ってると言ったら、
なんとセミの幼虫をうちに持ってきて、おもむろに虫かごから取り出し、カーテンにくっつけた。
虫かごの中じゃなくて、放牧だわけ!!?
飛ばないにしても、家の中にセミがいるなんて、怖すぎる~。
羽化したら、もちろん虫かごに入れてお持ち帰りしてもらいました。

|

« 暫しお別れ | トップページ | はんせい文 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/66844886

この記事へのトラックバック一覧です: 象のハナ:

« 暫しお別れ | トップページ | はんせい文 »