« かたぶい襲来 | トップページ | 初マイメロ »

う○こマン

20160821_104749

妹ちゃんを朝から幼稚園送って、そのままニーニーたちは公園でリフティングの特訓。
ていうのも、、、
こないだ、弟くんがウトゥとの約束を守らなくて、DSを取り上げられていて、
リフティング120やるって言ったのを守らなかったから、200やらないとDS帰ってこないからね!
っていうノルマがあったから。
ニーニーでも、こないだやっとこさ200超えするようになったから、しばらくDS禁止のままだなと思ったら、
なんと、今朝の練習で弟くんが212回できちった。
あにひゃー、目標あるとそれに向かうのが早いやっさー。
200超えちゃったから、家に帰ってDS渡してあげたら、なんとボタンが故障してて操作がうまくできなくなって残念なことに。
一体、どんな投げ方されたんだか。
午後はニーニーたち、AOTパパに『からだのひみつ大冒険』に連れていってもらって、遠足気分。
前々から、弟くんが行きたがってた展示会だわけさ。
http://www.bayfm.co.jp/karada/
3時間近く、めいいっぱいこの展示会楽しんできて~
そっから、夕方サッカースクール&親子サッカー&一緒にサッカーやったメンバーで夕飯とハードだったからか、
さすがに、夜はニーニー咳がコンコン。
台風来てるし、風邪悪化しちゃったかな。

|

« かたぶい襲来 | トップページ | 初マイメロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/67109772

この記事へのトラックバック一覧です: う○こマン:

« かたぶい襲来 | トップページ | 初マイメロ »