« う○こマン | トップページ | 旅立ちの日 »

初マイメロ

20160820_165657

大分前にママ友からもらってた、マイメロちゃんの甚平。
90サイズで、もうサイズアウトかもしれないけど、どうしてもこれが着たい!って妹ちゃんが言うから、着せてみましたー。
今日は、朝からニーニーが発熱。
さすがにね、昨日も家に帰ったのが10時過ぎだったし、ニーニーダウンしちゃったみたい。
ダウンしてるニーニーを留守番させて、
今朝は妹ちゃんの歯医者さんへ。
前歯の隣、ぽこっと穴が空いて虫歯ちゃん。
飴とかハイチュウは食べさせてないんだけどなぁ、やっぱジュースとかかな。
約1年ぶりの歯医者、妹ちゃん泣かなかった!
1年前はギャン泣きで、しに大変さしてたのに~。えらいぞ~。
お昼には、じーちゃんとばーちゃんが、なんとオニヤンマをゲットしたと持ってきてくれた。
大好物のモロヘイヤとオクラもばんない持って。
また自由研究の昆虫が増えて、ニーニーたちも大喜びしてたさぁ。
夜は、ニーニー自分で我慢して地域のお祭り行かず、家で療養。
明日は、お祭り行けるといいねー。

|

« う○こマン | トップページ | 旅立ちの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/67109844

この記事へのトラックバック一覧です: 初マイメロ:

« う○こマン | トップページ | 旅立ちの日 »