« 初マイメロ | トップページ | 長期休みのなかゆくい »

旅立ちの日

20160821_114436

「あそこに飛行機!SNSがいる!」
お父さんの転勤で、数年ブラジルに行くFCメンバーのSNS。
今日、旅立って行ったんだよね。
お互い成長して、また一緒にサッカーやろうね。日本で待ってるよー!
20160822_002416
弟くんと妹ちゃんが、朝から水族館に行ってる間、
家でゆっくりと休養を取っていたニーニー。
夜になっても、そのまま熱はあがらなかったから、昨日行けなかった近所のお祭りに行ってきた。
昨年も、夏風邪でここのお祭り来れなかったからね~。
今年は来れてよかったさぁ。
来れただけじゃなくて、
なんと抽選で、3等当たった!
あたしはアイスコーヒー6本セット、ニーニーは缶詰と鮭ほぐしセット。
でーじ重かったけど(笑)、いつもはくじ運の悪いニーニー、久々の大当たりで大興奮。
夏のいい思い出、いっこ増えたさぁね。

|

« 初マイメロ | トップページ | 長期休みのなかゆくい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/67119559

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立ちの日:

« 初マイメロ | トップページ | 長期休みのなかゆくい »