« 合宿の試練 | トップページ | Pマン »

水のご褒美

20160726_161048_2

弟くん担当?じゃないけど、弟くんがビビってるAITコーチに、なぜか髪型を直されてる弟くん。
1泊2日の合宿が無事に終わり、帰り支度しながらコーチに合宿での様子を聞いていたら、
「いやー、初日の昼に弁当をひっくり返してねー。」
とか、
「何回怒ったかなぁ。」
とか、
弟くんにまつわる、あんまり聞きたくない話がどんどん出てきた。
予想してたものの、、、、やっぱこんな感じだったのね。
20160726_161824
最後はみんなでホースの水の掛け合い。
コーチに捕獲されて、逆さ吊りで水をかけられてるのはニーニー。
して、その後ろをニンターしてるのが弟くん。
一番ずぶ濡れではちゃいでたのは、今回の合宿を最後にスクールをやめちゃうSNSくん。
みんなキャーキャー叫んで、でーじ楽しそう!
怪我もなく、みんな元気で帰ってきてよかったさぁ。
さー、一致団結、週末の試合もがんばろう!

|

« 合宿の試練 | トップページ | Pマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/66747772

この記事へのトラックバック一覧です: 水のご褒美:

« 合宿の試練 | トップページ | Pマン »